2010年11月24日

旅立ちました

DVC00155.jpg11月21日22時
その瞬間は本当に少ない時間で、静かに旅立って行きました。
旦那と二人で呼ばれながら、身体を撫でられながら。
二人で見送る事ができる時間までまりもが頑張ってくれてたんだと思います。
本当に良い猫でした。
一緒に暮らした6年間。短いけど幸せをありがとう。家に来てくれてありがとう!

ブログでまりもを愛でて頂いた皆様、有り難うございました。
まりもは幸せ者です!
posted by うめ at 11:43| 北海道 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありがとうございました

まりもちゃんが居てくれたおかげで、色々教えてもらえて、今うちのコが頑張ってます。

まりもちゃんありがとうございます
Posted by 634 at 2010年11月24日 20:59
元気に暮らしてるんだね!
復活出来て本当に良かった。
応援してくれてありがとうね〜
Posted by ume at 2010年11月24日 22:45
ご愁傷様です。
今年は色々あちこちで訃報を聞きます。悲しい事ですが、致し方ない事でもありますよね。

京都終わるまで頑張ったんだね、まりもちん。ちゃんとお別れ出来て良かったね。

Posted by kaza at 2010年11月25日 12:50
沢山頑張りましたよ〜。
お別れは絶対したい!と思っていたので嬉しかったです。
嬉しい気持ちが大きくなるまでにはまだまだ時間がかかりますなぁ。
ありがとうございます。
Posted by うめ at 2010年11月25日 23:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

